必殺TOEIC!

H29.7 5年ぶりにTOEICを受けました。400点(2013年)➡︎530点(2017年)➡︎850点へ!!!

10月のTOEICまで60日を切っているらしい

ブログタイトルを変えてみました。

ブログのカスタマイズもしたいのですが、なかなか時間がありません。

 

今日は早めに帰宅して勉強しています。

働きながら長時間勉強する社会人尊敬です。

 

自分は帰宅して夕食を食べると眠くなるので、

なるべく、朝の出勤前、電車、昼休みで勉強しています。

これで合計1時間くらいにはなります。

今は、携帯アプリで低価格でどこでも勉強できてすごいですね。

浪人時代もそんな時代なら良かったなあとふと思いました。

 

次のTOEICまであと58日

なんと、すでに残り2ヶ月を切っていますね。

さて、あと何時間勉強できるか

 

なんとなく英語の名言、貼っていきます

Anyone who has never made a mistake has never tried anything new.

(Albert Einstein)

 

ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村