必殺TOEIC!

H29.7 5年ぶりにTOEICを受けました。400点(2013年)➡︎530点(2017年)➡︎850点へ!!!

スタディサプリのTOEICを初めてみました !

スタディサプリのTOEICを初めてみました

 

勉強時間は増えませんが、取り組む教材は増えていきます。

 

ネットでレビューを探しても、リリースされたばかりだからなのか

あまり見当たりませんでした。

 

少し使った感じだと、結構使いやすく、内容も良い感じです。

 

また、少し使ってみたらレビュー書いてみようかな、、と思います。

 

使う教材は増える一方、勉強時間はなかなか増えません

ちなみに今使ってる教材はこんな感じです。

 

tecstar21.hatenablog.com

 

 

少しずつ勉強時間を増やしたいところ。

 

ランキング参加しています。よろしくお願いします。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村